fragment.log

まったりのんびり日々の事と時々コード

久しぶりの更新

転職して、気がついたら1年経っていました(^^;)早っ
年が明けて6月くらいまでは凄くバタバタしていて、でもいつも通り旅行もちょこちょこ行っていました。
そして先月、北海道の友達がこっちに遊びに来ていたので遅めの夏休みを取って久しぶりにランチ。
趣味でカメラを始めたから、来年一緒にカメラ旅行に行かない?と誘われて、思い切ってカメラを買ってしまいました。
f:id:tanico:20151212021012j:plain 最初はデジタル一眼レフカメラを買おうと思っていたのですが、予想以上の重量感で持ち歩き重いなーと弱気になりミラーレスにしちゃいました。
買ったのはOLYMPUSのOMD-E-M5 Mark II
みんなになぜキャノンのデジ一にしなかったのだと色々言われましたが、まだ出来るかも分からないのにデジ一を持つのは緊張しちゃうのと、あの重さのボディとレンズを持ち歩いて旅行するのって結構大変そうだなーって思って…へたれですみませんm(- -)m

まずは色々撮って、いっぱい練習して、いっぱい失敗して、楽しめたらなと思っています。

© tanico