fragment.log

まったりのんびり日々の事と時々コード

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました

もう2週間くらい前ですが、凄く久しぶりにクリスマスのディズニーシーに行ってきました。
f:id:tanico:20151204204820j:plain シーはランドと違って各エリアの町並みがコンセプトの世界観なのでライトアップもとても素敵で、買ったばかりのカメラでここぞとばかりに撮りまくりました。(半数は失敗写真w)
そしてなにより、キラキラの世界、すごく素敵で目の保養になりました。

あいにくの強風で水辺のショーはほぼ中止、夜のクリスマスショーだけちょっとだけやってくれた感じの残念な1日だったけど、久しぶりにアトラクションに乗ったりして楽しかったです。
f:id:tanico:20151204161845j:plain 一番良かったのがBBB(ビッグバンドビート)のクリスマスバージョン!!
途中まではいつものBBBのプログラムで、中盤あたりでいったん幕が下りてクリスマスバージョンへ!
普段は出ないドナルドやグーフィーも出て凄く楽しかった(´▽`)

強風でクリスマスのショーが殆ど見られなかったので、もう1度行きたいけど…仕事的にもう無理かな(^^;)
来年またクリスマスのシーに行けるように頑張ろっと(´ω`)

© tanico