fragment.log

まったりのんびり日々の事と時々コード

新年 明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年ものんびりまったりなブログになりそうですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 
f:id:tanico:20160104204542j:image
お正月はのんびりお節を食べて、初詣に行ってきました。
お節も3日できれいに食べ終わり、ちょうどいい量でした(*´ω`*)
ただ、我が家はお節の他にもお刺身やらなます(我が家はゴマ味噌味)やら栗きんとんやら色々出るので、この3日でぷくぷくとしてしまいました(ノω;`)ダイエットしなきゃ
 
f:id:tanico:20160104210310j:image
初詣は言問橋近くにある牛嶋神社に行ってきました。
隅田公園から入って行けるのでお散歩しながらお参り。
お天気も良かったので気持ち良かったです(o´∀`o)
 
今年はどんな1年になるのかな。
楽しい事がたくさんある年になるよう頑張ります!!

© tanico